山本ブログ

山本が新規事業領域でつづるブログ。オプトインキュベーション本部所属。

2014年の目標や抱負

あけましておめでとうございます。

(既に3週目に入っていますが・・・)

 

これから自分が考えていることなどを気楽に綴っていこうかと

思っています。

 

最初は年明けということもあり、2014年の目標だったり抱負について

書こうと思います。

 

2014年の目標と抱負

ありきたりながらも

「健康」

です。

 

去年までも健康には気を使っていたのですが、今年は更に気を付けて

いこうと考えています。注力ポイントは「食」です。食は人を作ると

いいますからね。

 

f:id:tayamamoto:20140115083043j:plain

 ↑こちら今日の朝食です。玄米100%。プラスで十六穀米。

 

f:id:tayamamoto:20140116141055j:plain

 ↑そして納豆2パック!

あとはお茶。緋襷の備前焼で飲みます。写真がないのでまた今度。

これが本日の朝食です。だいたい毎日同じ感じ。

 

テーマは

・添加物

・砂糖

の最小化です。できるだけ体にいいものだけを食べようということですね。

 

あと、アーモンドを毎日食べているので、絶好腸です^^

もともと好腸な方ですが、アーモンド始めてからさらに好腸です。

 

健康な体あってこそですので、続けていきたいと思っています。

2014年を健康に過ごせますように。